見つけたら即買いすべき!ベアブリックボトル



韓国この前までブームだった日本のマイボトルの次はこれ!!
インスタグラムにアップしたくなるかわいさの「ベアブリックボトル」です。こちらもインスタにアップされたものが話題となりブームとなって今は入手困難状態なので皆さん見つけたら考えず買うべしと言われています。

요새 이물통이 유행이라매 🙃🙃🙃🙃🙃🙃 #베어브릭 #물통

@cl_0831が投稿した写真 –

ドリンク代+1000ウォンを出せば買えます。


韓国のSPCグループは最近「SPCベアブリック」ピギュアとケーキなどを販売しています。韓国の新人芸術家8人とコラボレーションしました。
ベアブリック発売についてSPCグループは若い芸術家を支援すると同時に消費者に感覚のあるデザインを紹介するための「デザインカルチャープロジェクト」の一環だと話しました。

ベアブリック発売はSPCグループのデザイン経営の共生を組み合わせた2番目のプロジェクトでもあります。 SPCグループは1月の最初のプロジェクトとして「ボー(BO)猿」のコラボレーション製品を出しました。

ベアブリックは日本のメディコム・トイ社で2001年発売したクマの形をしたおもちゃです。SPCグループが発売したベアブリックピギュア8種類はそれぞれ「パリバゲット」、「パリクロワッサン」、「ダンキンドーナツ」、「サーティワン」、「パスクチ」、「ジャンパージュース」、「ファッション5」、「ビズン」など8つの系列ブランドイメージと個性を盛り込みました。限定版ベアブリックは各ブランドの店舗で限定数量を1個当たり1万5000ウォンで販売しています。

SPCグループはベオブリクフィギュアだけでなく、ケーキ、ドーナツ、アイスクリームケーキ、チョコレートなどベオブリクデザインさ特別製品57種披露した。 SPCグループ系列ブランドの店舗でベオブリク製品とフィギュアを一緒に購入すると割引を与える。

ベオブリク限定発売を記念して「善良なイベント」も進行する。参加するには、15日までにベオブリク製品とフィギュアを一緒に演出した写真を撮ってSPCグループFacebookやインスタグラムにハッシュタグ(幸せを調理するベオブリク)と上げればされる。

イベントの参加者数が多くなるほど、より多くの地域児童センターの子供たちにケーキをプレゼントして、誕生日のごちそうを開いてくれる「ハッピーバースデイパーティー」に製品を寄付する。当選された30人にはベオブリクフィギュアと「4区のコレクションボックス」を配る。詳細については、SPCグループの公式フェイスブックで確認可能である。

SPCグループ側は「デザイン経営と社会的責任の一環として、文化芸術分野を積極的に支援しようと努力している。これからも実力のある若い芸術家たちが才能を思う存分広げることができる機会の場を多く設けることだろう」と明らかにした。

早くもボトルをインテリアに使う人たちも出てきました。

#베어브릭보틀 #베어브릭 #드라이플라워

@tnaejrが投稿した写真 –

こちらはドライフラワーを入れてインテリアに使ったり


こちらの方はレゴを入れてお部屋を飾っていました。


関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*