(追記)明洞に今日オープンするオリーブヤング


*オープンイベントを行われているとのことを見つけたのでそちらもご案内いたします。

オープンイベントは20~50%のオープンセール(25日まで)とプレゼントイベントです。プレゼントイベントは12/20~12/29まで行われています。

プレゼントイベントは、2万ウォン以上購入するとオリーブヤングだけのビューティーボックスを先着順に15,000個用意しています。あと、5万ウォン以上のお買い上げの方にはローンチ記念エコバックを先着順2,000名にプレゼントします。

マスクシートパック全品目1+1イベントと香水を10~40%のセール(25日まで)を行っています。

26日(水)~30日(日)まではヘア・ボディーケア商品が20~40%セールを行っています。

今日20日に正式オープンする韓国国内最大フラッグシップストア!

韓国国内1位ヘルス・ビューティー用品専門店『CJオリーブヤング』のホ・ミンホ代表が17日ソウルフラッグシップストア『オリーブヤングライフスタイル体験センター』フリーオープンイベントで話した内容です。

オリーブヤング(韓国のドラックストア)の13年事業ノウハウを明洞(ミョンドン)フラッグシップストアにすべてを注ぎました。来年初の海外進出を控えて行う差別化された事業モデルですと話しました。

20日正式オープンする『オリーブヤングライフスタイル体験センター』は韓国最大規模ヘルス・ビューティー用品専門店です。地下1~2階がつながった複層構造で延べ面積が業界最大の1190㎡に達します。

CJ E&M、CJフードビル、CJジェイルジェダンなどCJグループ系列社と協力し、総14箇所の特化空間を築いたのが一番の特徴です。美容・健康商品を単純展示・販売する既存のお店とは違ってショッピングと遊び、文化が一つの空間で行われるように設計しました。

CJ E&Mのケーブルチャンネルに登場した製品を一度に体験できる『Get it beautyソーン』、『エクスティエムメンズコレクション』などが代表的です。CJフードビルが運営する『TwosomePlace(ツーサムプレース)』コーヒー専門店は2階に入店して、CJジェイルジェダンののり、コチュジャンなど伝統食品も購入可能です。文化企業にふさわしくK-POPのCDと記念品も販売しています。

最新ビューティートレンドに敏感な韓国の顧客と海外の顧客を同時に狙った体験空間もあります。2階には化粧品だけでなくヘア・ボディー用品を試して見るように洗面台と浴槽があります。髭剃り製品を試せる男性専用空間もあります。外国の顧客のために英語・中国語・日本語など外国語を話せる人が全体従業員の30%以上を配置しました。

既存のオリーブヤングのお店で見られなかった新しいブランドに出会えるのも明洞フラッグシップストアの強みです。大型店舗なだけに一般店舗より20~30覆いブランド製品が展示されています。特にダーマ化粧品とアイメイクアップ、香水などの製品が強化されています。

コスメ激戦区の明洞にまた新たなお店ができましたね。こちらでは『Get it beautyゾーン』があるので一度に番組で紹介された商品が試せるのが魅力です。こちらのお店でコスメ、CD、食品まで買えるので一度に買い物ができるホットスポットにンなりそうですね。

行って見たい~>。<

『Lifestyle Experience Center 』の地図です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*