楽しくなっちゃうハンバーガー



12月中旬に韓国へ行ったらこのコマーシャルが良く目に入ったので、気になって仕方なかったです。

皆さんもご覧ください。


いかがですか?気になりませんか?そこで韓国のロッテリアに入り、買っちゃいました。^^

Jpeg

店内に入ったら「モッツァレラインザバーガー」押しがすごかったです。^ー^

Jpeg

まさか、ここまで伸びちゃうの?と店内で流れていたコマーシャルに見入ってしまいました。

Jpeg Jpeg  Jpeg

このハンバーガーだけが気になったので余計なものは買わずに単品の「モッツァレラインザバーガー」ハッシュブラウンを買ってきました。

スクリーンショット 2016-02-04 21.14.00

「モッツァレラインザバーガー」の味はオリーブ、ハッシュ、ダブルがあります。

Jpeg

ハッシュブラウンはパティがなく、ジャガイモモッツァレラが入っています。

Jpeg

チーズが伸びるのを見せたかったですが、それより周りが生々しく写ってしまってなんだか恥ずかしいですね。味は…よく言えば素材一つ一つの味がしますなんて言いましょうか、ソースがあまりかかってないので味が薄かったです。ケチャップたっぷりつけたくなる味です。  ^^:::チーズだけは良く伸びてました!多分パティのないハッシュを選んだのでモノ足りなかったかもしれませんね。

Jpeg

「モッツァレラインザバーガー」ハッシュブラウン単品で4,500ウォンでした。ハンバーガーのわりには結構いい値段しました。チーズ好きの方は一回試してみてもいいかもしれまねん。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. nori より:

    スーちゃんお久しぶりです
    このハンバーガー気になります!
    CMは大げさだなーと思ったら、実際もよくのびてますね(*^^*) チーズ大好きだから食べてみたい♪日本のロッテリアでも発売されるといいのになー(*^^*)

    • スーちゃん より:

      noriさん
      お久しぶりです^ー^私もCMだけ見てCMだからこうなるんだろうなと
      疑いました。でも実際に食べてみるとよく伸びて笑っちゃいました。
      韓国で反響が大きかったので日本でも食べれたらいいでね。
      いつもブログ遊びに来てくださってありがとうございます。^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*