誰もがうらやむ肌の持ち主がコスメを!


女優コ・ヒョンジョンさんのコスメブランド「KoY(コイ)」がコリアsephora(セフォラ)を目指すビューティーマルチショップベルポートイテウォン店に単独入店しました。

ベルポートを介してお披露目する「KoY(コイ)」の製品は「Attune O`ASSIS Cream(63ml/70,000ウォン)で精製水の代わりに植物の樹液100%を盛り込んだロイヤルクリームです。天然由来成分95.9%を含有しており、肌の鎮静と弾力増進に優れた効果を示すという説明です。また、トルコバラの成分が皮膚の中に乾燥をさせないと同時に、肌に豊かな保湿力を提供します。

「KoY(コイ)」宣伝関係者ハン・ソラ代理は「ベルポートとKoYブランドのコンセプトがよく合って、今回ベルポートのオン・オフライン店舗を介して製品を販売することになりました。現在KoYは販売チャンネルを広めている過程で、今月内にセット構成でテレビショッピングでも販売を始める予定です。また、今後にはデパートなどグローバル流通まで広めようとしています」とはなしました。

また、KoYの関係者は「ベルポートイテウォン店はビューティー体験空間とデザートカフェが調和した複合文化空間としてギョンリダンギル以降梨泰院の新しい名所として期待されているところで、今回のベルポート梨泰院店入店を介してKoYがトレンディな女性の美しさのシグネチャブランドで注目さを期待する」と伝えました。

178032_33801_4336

KoYは「真心を尽くし、外観などがさわやか美しいという意味のコイとコ・ヒョンジョンさんの最初のイニシャルを組み合わせた言葉で、韓国を代表する美容シグネチャコ・ヒョンジョンが、本人のノウハウを盛り込んだ化粧品ブランドです。

KoYは今回のベルポート梨泰院店入店を記念して、様々なイベントを行っています。21日までベルフポートオン・オフラインを通じて事前予約購入する顧客には、本品を追加で贈呈する1+1イベントを進行し、梨泰院ベルポート店を訪問したすべての顧客を対象に「KoY、オチュンオアシスクリーム」体験分(7ml)をプレゼントします。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=178032

ベルポートKoYページアドレス:http://www.belport.co.kr/brand/story_koy.html#

イテウォンベルポート位置


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*