今韓国はソン・ヘギョメイクにはまっている


現在韓国ではドラマ『その冬、風が吹く』に出演中のソン・ヘギョさんのスタイルやメイクに注目しています。

最近多くに韓国の男性がビューティーに対する関心が急増して『スッピンのような化粧をする女』を好きだと言っています。

代表的な例えはSBS『その冬、風が吹く』のソン・ヘギョさんは化粧をしてないような透明なメイクアップです。

ソン・ヘギョさんは全く化粧をしていないようで実は完璧にメイクアップしている状態で、特に、リップメイクアップは多くの関心を集めています。

唇のカラーや唇の形より唇の実間が大事なリップメイクアップはリップスティックをきれいに塗る練習より滑らかに見える唇を作るのが最優先です。

これに連日話題となっているソン・ヘギョリップメイクアップを完成させるアイテムをご紹介いたします。

20130325150627
ハバシンで発売した『ウタカミールリップバーム』はカモミールエキス、トコフェロール(ビタミンE)などが含有されて肌の保護と鎮静、再生、回復効果が優れており、荒れた唇にハリを与えるリップエッセンスです。

オーガニック植物成分であるホホバオイルが配合されて乾燥になりがちな唇の角質を鎮静させて、長時間潤いを維持させてくれてリップメイク前に塗って潤いを長時間維持することができます。

続いて唇に栄養を与えてくれることも大事ですが、どんな製品をつけるかがソン・ヘギョリップメイクアップを左右します。

現在『ソン・ヘギョリップスティック』と呼ばれているラネズのシルクインテンスリップスティックはシルクがやさしく包み込むように唇に触れるや否やきめ細かいテクスチャーで薄く滑らかに塗られ、ペプタイブ成分が水分をより長く持続させ、しっとりとした唇を維持させてくれます。

しかし、ミシャのトリプルリッスはティント、リップクロス、リップスティックに変わるマルチ製品です。

ナチュラルに着色されるカラーが長時間持続され、軽くしっとりした使用感で滑らかで輝きます。また、唇に包むように滑らかに密着されて角質が浮くことなく鮮明なカラーを演出してくれる製品です。

最後に女性たちのベストアイテムのティントは発色力はいいが、乾燥しているために保湿製品を別に塗らなければならないです。

ビュナのプチキャラメルリップバームのマジカルティントはティントとリップバームの機能を一つに統合したアイテムで7無処方(パラベン、ベンゾフェノン、アルコール、フェノキシエタノール、パラフィン、TEA、ミネラルオイル)されて敏感な唇にも安全に使えます。

時間が経つにつれて自然なピンクのきれいな唇色に変わって滑らかに密着されソン・ヘギョのように自然な唇を表現することができます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*