夏にはやはり清涼感のある「炭酸」!


スキンフードの2015年新製品の共通キーワードは「炭酸水」でした。今年に入ってスキンフードは基礎とカラーコスメを問わず、目立って炭酸水を含んだコスメを多く発売しました。

スキンフードは先月、通称「氷紙コスメ」と呼ばれている「フォアフィットクッションボトルSPF50+ PA+++」を発売しました。これと同時に女優キム・ユジョンさんをメインモデルとして起用し、テレビコマーシャルを撮影するなど本格的な主力製品作りに出ました。

1719-3_w_0004
スキンフード「フォアフィットクッションボトルSPF50+ PA+++」(25,000ウォン/120ml)を清涼感のあるチョジョン炭酸水(チョジョン炭酸水は、972年招請除数をはじめ、生産·販売している大韓民国最初炭酸ブランドである。)を含んで、疲れた夏肌に水分感を与える新概念クッション製品です。夏場の暑い熱と紫外線により、開いた毛穴と皮脂を氷のような冷たいクーリング感で引き締めて、長時間崩れなく華やかでサラサラな肌に維持してくれます。

175187_28656_2039

スキンケア製品でもスキンフードは「炭酸水」に集中しました。スキンフードが最近発売した「未熟リンゴ炭酸水フォアートナー(19,000ウォン/300ml)」はまだ熟してないリンゴの抽出物や精製水の代わりにチョジョン炭酸水95%が含まれてある集中毛穴トナー製品です。爽やかで軽い使用感に、暑さに疲れた肌にすぐさま水分を供給して滑らかなで清涼感のある夏肌に良い手助けをしてくれます。

「未熟リンゴ炭酸水毛穴ライン」はテカる皮脂と開いた毛穴をケアして滑らかな赤ちゃん肌にしてくれるスキンケアラインです。チョジョン炭酸水を含んで、豊富なミネラルが肌を清涼で爽やかにしてくれます。「未熟リンゴ炭酸水毛穴ライン」はトナー、乳液、セラムなど4種を発売しました。

これに関してスキンフードの関係者は「弾ける炭酸が含まれた炭酸水で作った基礎製品は今のような高温多湿の夏にさっぱりと涼しい使用感と一緒に毛穴の中の老廃物の取り除き、水分供給、毛穴引き締め効果まであるので滑らかな肌のキメをケアするのに効果的だ。今年の夏に炭酸水が含まれた基礎背品でより多くの方たちが毛穴の奥まできれいな肌になってほしい」と伝えました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*