コンシーラーが大容量に!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - コンシーラーが大容量に!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


ユニークなコスメで愛されてきたエチュードハウスが今回は「巨大コンシーラー」を発売します。「コンシーラー=局所化粧品」という固定観念を破って「ビッグカバー」ラインを新たに発売しました。

新たに発売される「ビッグカバー」ラインはくすみ、肌のトーン、キメまで完全に隠してくれるコンシーラーメイクアップ製品です。肌のキメを似たスキンテクスチャシステム(Skin Texture System)とブランドだけの特別な技術を込めてムラやや浮きを最小限に抑えるという説明です。

代表製品はBBクリームとコンシーラーを一つにした「ビッグカバーコンシーラーBB」です。まるでコンシーラーを顔全体に塗ったような完璧なカバーを与えてくれます。また、肌の角度によって自然に曲がるマルチタッチティップで使いやすくしました。モチモチで薄く塗られるテクスチャで。少量でも肌全体を軽くカバーしてくれます。お値段は30g/15,000ウォン台です。

この他にも6つのコレクティングカラーで簡単かつ迅速に隠してくれる「ビッグカバークッションコンシーラー(5g/11,000ウォン)」、隙のない密着カバーをプレゼントする「ビッグカバーのヒントコンシーラー(10g/6,000ウォン台)」、簡単に描いてなめらかにカバーする「ビッグカバースティックコンシーラー(2g/6,000ウォン)」の合計4つの製品を一緒に発売そます。
179390_36599_644

エチュードハウスは「ビッグカバー」ライン発売と一緒に「ユ・ジェファンの#超簡単#無欠点肌」の映像SNS共有イベントを進行しています。 1月1日から20日間行われる予定であり、その映像を共有し、共有アドレスを残せば抽選を通じて1等ビッグカバーライン、2等はビッグカバーBB+ビッグカバークッションコンシーラー、3等には、ビッグカバーヒヒをプレゼントします。

エチュードハウスのビッグカバーを実際使ってみた方のブログです。

映像レビュー

使ってみた方のレビューで見つけた弱点は、乾燥する、内蔵されているティップを使うので衛生的に良くないのではという指摘もありました。

http://www.thebk.co.kr/news/articleView.html?idxno=179390


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*