BigBangの所属社が注目されている!


BigBangや2NE1、サイ、などが所属されているYGエンターテイメント社が話題となっています。他の所属社と比べ物にならないほどすごそうですね。^-^建物もすごいですが特に注目されているのが社内食堂です。

あるオンライン掲示板に『ビックバンもよく訪れるYG社内食堂』とのタイトルでいくつの写真が公開されて話題となっています。

公開された写真はYGエンターテイメント社屋内にある食堂の内部を撮ったものでYGエンターテイメント所属歌手たちと練習生たちが食事する姿が撮られました。

先立ってYGエンターテイメントの社内食堂の様子は昨年放送されたK-POPスターシーズン1の放送当時YGエンターテイメントでトレーニングを受けた参加者たちがここで食事をする様子が放送されて話題になったこともあります。

特にBOAさんはK-POPスターで『YG社屋に一回行ってみたい。会社は本当すごい』と話して注目されました。BOAさんの話にヤン・ヒョンソクさんは『契約しようか?』と答えて、話を聞いていたJYP社のパク・ジンヨンさんは『YGの前にうちの会社があると警備室のようだ』と極端な比べをしました。

YGエンターテイメント社内食堂は7階建てでYGエンターテイメント社屋の地下1階全体にあって環境にやさしいインテリアと様々なメニューを誇っています。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*