まるでマカロンのようなかわいいチーク


ARITAUMからマカロンのような可愛らしいコスメが発売されました。^-^

アリタウムは顔色を浴してくれて様々な雰囲気を演出させてくれる『スタイルポップチーク』を発売しました。肌表面にやさしく吸収されるワックスコーティングされたカラーピグメントを使って暗くならないように自然なカラー発色で最初の化粧状態と同じ鮮明さを維持させてくれるのが特徴です。

z

一緒に入っているふわふわのパフは粉を吸収して両ほほの肌に滑らかに密着させて自然で洗練されたチークカラーを演出するようにしてくれます。また、ミネラル成分とセボムコントロールパウダーが格子構造で開けているスマートエアセル工法が適用されて肌に通気性を付与してくれると同時にメイクアップを長時間さらさらに持続してくれます。

スタイルポップチークはピンク、紫、ピーチなど6色で構成されてパフを使ったアップルゾーン(頬周辺)演出方法によって様々なイメージ演出ができます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. マイコ より:

    可愛い!
    欲しいです!

    いつも応援してます。

    • スーちゃん より:

      マイコさん
      コメントのお返事がこんなにも遅れてしまいごめんなさい。T.T
      いつもコメント書いてくださってありがとうございます。
      ブログ書く力になります。^-^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*