韓国の新コスメで滑らかメイクアップ


弱点は隠して肌のキメを生かしてくれるベースメイクアップの新コスメをご紹介いたします。^-^

薄くて透明な肌表現で本来の肌のキメを生かすメイクが流行してメイクアップ製品が多様になってきました。

●マモンド『リアルスキンパウダー』
5a154dc207eba2477540318a25757284
パウダーとファンデーションのよい点を結合した新概念メイクアップ製品を発売しました。ファンデーションの持続力とカバー力、パウダーのフィッティングと仕上がり感などの長所浮上させました。肌を薄い膜でコーティングしてしみと毛穴などの肌のでこぼこをカバーして肌本来のキメを生かしてくれます。
つけたとき水分感が維持されて水分保持力を向上させて12時間以上の持続力が特徴です。メイクアップ後、ダークニング現象を減らしてべたつかなく華やかな肌コンディションを維持させます。

●マム『ホワイトニングCCクリーム』
893b3a93c053a3718977747f43a6565b
美白効果に優れたクロマケア成分を含んだホワイトニングCCクリームが発売しました。クロマケア成分は肌の中のコラーゲンとヘモグロビン、メラニンのバランスを整えて暗い肌トーンと赤いトーン、黄色トーンなど様々な肌トーンを効果的に改善させます。緑茶抽出物がしわ改善によく光彩保湿成分が華やかな肌にしてくれます。
基礎ケア後、ベースメイクアップの初めの段階に使うパフ一体型容器を使って肌に手を使わずにつけられるので衛生的です。パフを使って肌密着力に優れてべたつかないのが特徴です。

●ソルファス『チェダムパーフェクティングケーキファンデーション』
0b263b22b45552cf873e240a66921612
ファンデーションとコンパクトの機能を同時に実装し修正メイクに便利なパーフェクティングファンデーションが発売されました。高いカバー力はもちろん、スクリーン網を介して最適の使用量になったファンデーション粒子が肌に密着され完璧な肌表現を完成させます。
既存ケーキファンデーションの弱点の量調節と衛生などの弱点を補完したもので、最適の量を均一に塗ることが特徴です。スクリーン網の上を軽く押して中身を取った後、顔に軽く押すように使用すると、むらにならないメイクを手伝ってくれます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*