Beastの所属社がより強くなった!


キューブエンターテイメントコンサートが他のエンターテイメント社と違うところは多様性です。

歌手G.NAさんは自分が所属されているキューブエンターテイメントのファミリーコンサート『ユナイテッドキューブコンサート2013-キューブパーティー』を控えた2日ソウル室内体育館で『私たちには様々なミュージシャンがいる。様々な音楽と多様なスタイル、多様な年に構成されたことが違う点』と話しました。

昨年8月ソウルで行われた『ユナイテッドキューブコンサート』は『ファンタジーランド』のテーマで注目をされました。同じ月に日本でも1万名を集めました。12月イギリスのロンドン、ブラジルmpサンパウロを経て、先月26日中国でコンサートをしました。

今回が2回目の韓国のコンサートにはG.NAさんと4MINUTE、Beastをはじめ、昨年デビューしたグループBTOBとROH JI HOON(ノジフン)が個別ステージと共同ステージなどを飾りました。

Beastのリーダーユン・ドゥジュンさんは『歌手が増えた分見所が盛りだくさんになったということが過去のコンサートと比べて最も大きな強み。イギリスとブラジルを行って来たことが今回のコンサートの力になるようだ』と期待の気持ちを話しました。

Beastと4MINUTEは長い間一緒に所属社で生活しただけお互いにもっと大きな力になりそうです。Beastのヤン・ヨソプさんは『4MINUTEはいつもきれいで愛らしいチーム。私たちともう少し親しくなって欲しい』と願いました。イ・ギグァンさんは『4MINUTEは見れば見るほど魅力のあるアイドルだ』と冗談を言いました。

4MINUTEのヒョナさんは『Beastは存在だけで心強い。Beastを愛してくれる方が多くて私たちがBeastから力をもらってます』と話しました。

BTOBとノ・ジフンさんはデビュー後、公式的にはユナイテッドキューブステージに参加するのは初めてです。BTOBは『練習生の頃にユナイテッドキューブステージに一回立ったことがある。キューブファミリーになってコンサートをすることが幸せだ。特に、オープニングステージに立つことになってうれしい』と話、ノ・ジフンさんは『客席で見ていたが、ステージに立つことになってどきどきしています。先輩たちと同じステージに立つことが幸せだ』と気持ちを伝えました。

ユン・ドゥジュンさんは『今年も機会があれば様々な国にも行きたいが、メンバーたちが忙しくて問題だ』と話しました。

この日、コンサートでは4MINUTEがBeastのフィックションを、Beastが4MINUTEのホットイッシュをアカペラバージョンを歌いました。

ヒョナさんとBeastのチャン・ヒョンスンさんが結成したユニット『トラブルメーカー』のヒット曲『トラブルメーカー』を4MINUTEのソヒョンさんとBTOBのソンジェさんが歌って新しいバージョンを見せました。

コンサートのフィナーレはキューブ所属社歌手がみんなで歌う『Fly So High』が飾りました。

『ユナイテッドキューブコンサート』は21日日本で行われます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*