韓国コスメ、角質パッドレビュー


コットンにトナーをつけて顔をふき取るように使う使い捨て角質パッドを使ってみた雑誌のエディターの評価を翻訳して見ました。

1、赤みのある肌トーン改善

●チャアンドパクコスメCNPアンチ ブレミッシュスポットパッド
水玉模様の角質パッド。肌のトラブルを鎮静させて赤みを改善させてくれます。シートマスクに綿素材の不織布の形になっています。肌が敏感ならトラブル部位に5分間パッドを貼っておいて、物理的刺激に鈍感なタイプならコットンのようなでこぼこした面に肌のキメによってふき取ること(10枚/16000ウォン)

2、肌クレンジング

●ネイチャーリパブリック フレッシュ
グリーンティーフェイシャルクレンジングクロス角質除去とクレンジングを同時に解決できるマルチシートです。乾いたティッシュに水を濡らすと豊富な泡ができるため、製品を使った後洗顔は必須です。洗顔後トナーをつけないと乾燥さが感じられます。脂性肌、にきび肌におすすめです。(1枚/900ウォン台)

3、肌トラブル鎮静

●アヴェダアウターピースブレミッシュリリーフパッド
天然サリチル酸を含んだトラブルパッドです。織物の網目が感じられないほどやわらかく加工された面を使って肌刺激が少ない方です。洗顔後トナー代用として使えます。オーガニックエッセンスのレモンティーツリーとローズゼラニウムがリラックスさせてくれます。(50枚/48000ウォン)

4、肌のキメを整える

●ソナチュラル トラブルアンドフォアリメディ
パッドの面が蜘蛛の巣と似ていることから蜘蛛の巣パッドとも呼ばれている製品です。クエン酸が入っていてトナーの代わりにも使えるパッドです。トナーを省略しても乾燥感がなく、しっとりした状態が維持される方です。前後ろパッドのきめ細かさが違うため角質と肌のタイプにって使い分けましょう。(80枚/23000ウォン)

5、基礎ケア

●フィロソフィー ザ・マイクロデリバリートリプルエシードブライトニングピール
パッドを水に濡らして使う製品で乾いた顔に使える角質パッドです。海外では韓国ローンチの前からその効果が話題となった製品です。肌が敏感な方は少しぴりぴりします。しかし、使用前後のキメの変化を明確に感じられる製品です。フルーツ酸のフィート酸、グリコール酸が入ったエッセンスを配合。(12枚./10万ウォン)

6、角質除去&保湿

●エスプア レディフォーメイクアップスターター
指にはめて使うデュアルポケットタイプ。毛穴と角質の整え、保湿効果を全て盛り込んだ多機能パッドです。パッド表面に微細な突起があり、角質を取り除く間肌の血を刺激する効果もあります。薄紫色のドット面で角質を除去し、裏面でぱんぱんたたいて残ったエッセンスを吸収させること。 (5枚/2万5千ウォン)

出典http://media.daum.net/life/style/beauty/newsview?newsId=20130725173411533


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*