今、注目の新発売韓国コスメレビュー


●チャムジョンカタツムリリンクルリカバーCCクリームSPF30PA++
コラーゲン、エラスチン成分を配合したカタツムリ粘液ろ過物としわ改善に良い、アデノシンが顔ラインと肌を弾力のある肌にし、ジャスミン、菊エキスがくすんだ肌トーンを整えてくれます。(30g/40,000ウォン)

Tester Say
ポンプ式で量の調節が簡単です。ムラなく、優しく塗られてほのかな香りが長く香ります。ファンデーションほどカバー力もよく、半日以上ダークニング現象もないです。顔色が明るくなってつやのある肌になるので周りからきれいな肌と言われます。
満足度:★★★★★(エディターチョン・ジヒョン)

今まで使ったCCクリームの中でカバー力が一番良い製品です。ファンデーションを超えるカバー力とトーン補正力を兼ね備えて少量を使っても肌トーンが華やかになります。ただし、さらさらに仕上がるので乾燥した肌は十分な水分ケアを行った後使ったほうがよさそうです。
満足度:★★★★(エディターソン・ウンハ)

20131129190405301
●イニスフリー自然発酵フィニッシュクリーム

済州豆発行原液がきめ細かく張り詰めた肌のバリアを作って外部環境からすぐに疲れない肌にしてくれます。(50ml/32,000ウォン)

ポンプ式なので衛生的で、一回のポンプで十分な量です。以前、使ってた保湿クリーム代わりに使ってもかまわないほどに水分感が豊富です。肌は特に荒れた日に普段より多い量を使うとまるで睡眠パックをしたように澄んだ肌に出会えます。満足度:★★★★(エディターキム・ウンギョン)

自然発酵ラインのほかの製品を使ったときも良かったですが、フィニッシュクリームも期待を裏切れなかったです。基礎ケアの最後の段階に薄く塗るとテカらなく、滑らかな仕上がり、その上にファンデーションを塗ると肌のきめが良くなります。本当に不思議な製品です。
満足度:★★★★★

20131129190405305
●シュリョハン クヒョジンアイクリーム
高麗人参の根だけでなく、葉まで症亀浦発効したジンセノサイド成分が肌の弾力性とボリューム、弾力低下で乱れた目元を整えてくれます。(30ml/70,000ウォン)

ずっしりしてるが、重くないテクスチャーで目元に優しく塗れます。吸収速度も程よく、塗った後他の製品を塗っても吸収されやすいです。寝る前に多めに塗っても吸収させます。夜の間目元の小じわを瞬時に伸ばして長時間使ったとき効果が期待される製品です。
満足度:★★★★★(エディターシン・ミヘ)

多少重いテクスチャーで少し塗りづらいが、塗った後、目の周りにすぐに伸ばされた感じがして小じわがなくなるのが確認できます。高麗人参成分が主な原料なのでにおいがきついかと心配したが、それほどではなかった。一週間ほど塗ってみて深いしわも薄くなった感じ!これからも使ってみようと思います。
満足度:★★★★(エディターキム・ウンギョン)

出展http://media.daum.net/life/style/beauty/newsview?newsId=20131129190405015


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*