韓国コスメ、除毛パッドレビューまとめ


レーザー除毛や除毛クリームを使いと肌トラブルが起きる人なら除毛パッドはいかがですか?ひげ、脇、足などの部位別に使える除毛パッドまで登場したので一人でも難しくないです。

除毛パッドは使う前に5~10秒間両手で暖めた後、毛が生えた方向に貼って、20秒以内に毛が生えた反対方向にはがします。 5週間の間隔を置いて使用しますが、脱毛後はアロエ、ティーツリーオイルを塗って刺激を受けた肌を鎮静させなければならないです。

1、ビキニライン

●ワックスアウェイ
Get It Beautyに紹介されて話題となった製品で韓国ではオンラインモールで販売されています。ビキニラインのような極小部位をカバーできるように作られたミニサイズです。持ち運びやすい。除毛パッチを使った後、肌が赤ってぴりぴりする場合があるが、この製品は肌の刺激が少なく満足できる除毛結果まで得られます。(10枚/13500ウォン)

2、脇

●ボディネイチャー 除毛ストリップ
人工色素を使わない天然抽出物で構成されて肌が敏感な人にも安心して使えそうです。脇の太い毛を取り除く製品で接着力が強力です。はがすときの肌の刺激も他の製品と比べて最高です。痛いほど効果はあります。(12枚/9000ウォン)

3、足

●ボディネイチャー除毛ストリップ
アロエベラが含まれた足専用除毛パッチです。今までの除毛パッチと同じような肌への刺激で、除毛パッチをはがしたところをすぐにウエットティッシュでふき取ってもぴりぴりしないほどです。(16枚/12000ウォン)

4、ひげ

●エチュードハウス ハンズ – アップワックスパッチ
口ひげ模様のかわいい除毛パッチ。鼻の下に水を充分につけてから除毛パッチを貼って水気がなくなってからはがすこと。ステッカーをはがすときすごし刺激が感じられ、鼻の下の細いひげはきれいに除毛されますが、太めのひげは完璧には除毛できなかったです。(10枚/16000ウォン)

5、腕&足

●veet デビューワックスストリップ
腕と足など広いところの毛を取り除く製品です。太めの毛まで確実に取り除いてくれます。肌に付着されたパッチをはがすときは思ってたほど痛くはなく、除毛初心者も難しくなく使えます。(10枚/7500ウォン)

出典http://media.daum.net/life/style/beauty/newsview?newsId=20130725173411533


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*