韓国で最高の売り切れコスメアイテム


これからご紹介するビューティーアイテムはオンラインとオフライン、海外も販売神話を引き起こした売り切れアイテムです。

●リップスティックブーム(上の画像)
2012年は『リップスティック』の年と言っても過言ではないほどリップスティックブームが起こった年でした。長期的な景気低迷で『リップスティック効果』を正しく立証したわけです。対照的にお手ごろなのでリップスティック売り切れが一番多いカテゴリーです。リップスティックは全体的なルックによって異なって見えるプシアピンク、ベビーピンク、コーラルピンクなど微妙なカラーの違いも容認しないのでリップスティックをいくつも持っている方も多いです。さらに、女優がつけたリップスティックだとしたら売り切れしやすいです。最近ではドラマ『会いたい』のユン・ウンヘさん、ソ・イヒョンさんのスキアップカラーは発売3週で初度完売で、19億ウォンを記録したHERAのルージュホリックリップスティックも話題です。

20130305144314375
●新しいサンクリーム
数多くのヒット製品を生産したIOPEの『エアクッションサンブロックEX』は2008年発売以後30秒に1個販売されるほど人気のマルチサンクリーム(日焼け止め)界のレジェンドです。人気の秘訣は叩くだけで日焼け止め、クーリング、化粧直し、美白などの4つの効果を一度に得られるスマートなマルチ機能のおかげです。

20130305144314375
●K-BEAUTY(ケイビューティー)
ベトナムでは一ヶ月の給料と同じくらいの82万ウォン(現在価で)相当の韓国アイテムが早期売り切れ事態が起きました。そのコスメとは、ヒストーリフのファンユゴです。顧客たちの爆発的な反応で発注した物量が2週間で売り切れる事態が発生しました。当時販売に参加していた営業担当者の話によると差別化された方式で顧客をとりこにして、『配送時間を予約すれば、教育講師と訪問販売担当者そして好感型のモデルが製品を直接配達して熱い反応を得ていました。もちろん、デパートでも絶賛販売されました』と話しました。もちろんモデルのイ・ヨンエさん効果も無視できない要素です。

20130305144314375
●スピード売り切れ
韓国のテレビショッピング界のレジェンドとも言えるほど放送されるたびに人気の商品があります。その商品は『チョ・ソンア ルナ』です。GS SHOP(韓国のテレビショッピング)宣伝担当者によると、6年間22回のリニューアル、購買顧客120万人、累積販売量190万セット、累積売り上げ1700億ウォンがチョ・ソンア ルナが保有しているスペックです。毎回売り切れを記録するのは基本です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*