仁川空港で最後の食事


これで韓国でのお話は最後になります。T.Tあまりにも内容が薄かったので申し訳ないです。今年子供の1歳誕生日に合わせて韓国に行く予定なのでそのときは濃い内容をお伝えします。

空港には親戚の兄が送ってくれたので楽に来ましたが、早く来すぎちゃいました。でもいつも空港でばたばたして遊べなかったので今回はゆっくり遊べると思います。^^

image
余裕があったのでインフォメーションでベビーカーも借りてみました。残念ながらベビーカーはチェックインカウンターのあたりたげご利用できます。免税店のところまで使えばいいのに...ベビーカーは借りたところに返して中に入りました。

image
朝ごはんを食べてないので空港内にあるフードコートで食べることにしました。こちらのフードキャピタル(2階)です。注文はエレベータの前にあるカウンターでします。
image
前に食品サンプルがあるので外国の方でもわかりやすいかもしれませんね。

image
注文したらエレベータを使って2階に行くとレシートに書いてある番号が電光掲示板に表示されますので表示されたら取りに行けばいいです。

image
夫が頼んだチキンカツかれーです。

image
私は韓国での最後の食事ってこともあって激辛料理を頼みました。海鮮トッポッキです。舌はぴりぴりで汗だくになりながらたべました。かなり辛かったです。^-^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*