実は韓国言ってきました!^^;


実は13日から22日まで韓国へ行ってきました。^ー^今回は親友の結婚式に
出席するためにちょっと無理して行きました。

子供が少しものがわかるようになって今回の旅行はヘトヘトの連日でした。
今日は短めに韓国のお話を書いて明日から長々と書きたいと思います。

今回もバニラエアを利用しました。今回で2回目なので写真は撮りませんでした。
子供が少し大きくなったのでベビーカーを持って行こうか韓国で買おうかと悩みましたが、
韓国で買うことにして韓国に行く時は抱っこしたり歩かせたりしました。

他の子連れの方をみてたらベビーカーは飛行機の近くまで利用できて、機内に入る時に
預ける様子でした。

韓国の実家に着いたら頼んでおいたクールキッズのベビーカーが届いていたので
一応ご紹介します。^^

image
旅行用という持ち運びやすかったのでこちらを選びました。重さも2.85kgでかなり軽かったです。

image
組み立てもタイヤをはめるだけで簡単でした。お値段は59,800ウォンでした。洗濯も可能で持ち運べる用にショルダーストラップもついています。日本で使える保証書もあったのでなんかあったら日本でケアできるところがよかったです。

image
子供も気に入っておとなしく座っててくれました。^ー^前回は抱っこひもでずっと抱っこして歩いてたので肩が
バキバキでしたが、今回はベビーカーが合ったおかげで少しは助かりました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 慈雨 より:

    元気で帰ってこられて何よりです。
    写真のベビーカーは、2.85kgとは軽い!デザインも良いです。
    「楽天」で見てみたら、専用の幌(バイザーといいますか?)
    付きで5980円。今はウォンが強いので韓国で買う方が安い!
    さすがスーちゃん!

    韓国の話期待していますよー。

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      出来るだけ安く買おうと思って色々調べたら
      韓国の方が安かっただけです。^^;;
      子供と一緒だったのでそれほど遊びには行けなかったですが、
      写真はいっぱい撮ってきたので
      ぜひ見にいらっしゃってくださいね。^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*