離婚したヨンアに韓国の反応は?


日本でモデル活動をしているヨンアさんが離婚した報道に韓国ではどんな反応なのでしょうか?

彼女の結婚経緯とともに彼女が誰なのかを紹介する記事が目立ちました。韓国では2004年ノンストップと言うコメディドラマやいくつかのドラマに出演されただけなので韓国ではヨンアさんの認知度が低いため彼女を紹介する記事が多いようです。

離婚の記事を読んだユーザーも『誰?』と言う反応が多かったです。韓国では芸能活動をされてないしかたないですよね。^^;;

20130608204404215
こちらがノンストップに出演されてた頃の写真です。^-^

一番上の画像はヨンアさんのブログの画像です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 慈雨 より:

    韓国女性でも、日本風のメイクをしていたら、顔だけでは韓国女性だと
    判りません。(でも脚の細さとか、肩幅とか、腰の細さでなんとなく判ります。)
    逆に言えば、スーちゃんも明洞を歩いている日本人はすぐに判るでしょう?

    ノンストップ時の写真をみれば、メイクが薄いのでよく
    判ります。やはり韓国女性の顔をしていますね。

    日本で雑誌の表紙や、NHKのハングル講座に出演されて
    いたので人気有りますよ。声もカワイイですよね。

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      韓国で日本の方を見かけるとすぐわかりますね。
      やはり韓国人の中に日本人がいるとわかりやすいです。
      化粧とお洋服のスタイルでわかります。^-^

      女の人って化粧でずいぶんと雰囲気がかわりますよね。^^
      ヨンアさん人気あったとは知らなかったです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*