韓国初のパックタイプ24時間ティント

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 韓国初のパックタイプ24時間ティント
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


ベリーサム研究所からパックタイプのリップティントを開発しました。

ティントは自然な発色と特有の使用感で人気ですが、色の維持力が弱く、重ね塗りしなければいけないところが面倒でした。しかし、ベリーサム研究所はこんな面倒を改善したパックタイプのリップティントを11月18日に発売します。

ベリーサム「Chu My Lip Tint Pack」はパックのように塗って乾燥されたら剥がすと唇がきれいに染まった状態で24時間持ちます。

特に食べ物を食べるときやコーヒーを飲むときもムラになることや消されることなく一日ナチュラルな唇でいられます。

唇自体に色がナチュラルに染まる状態なので透明なグロスだけ塗ればグロシーなリップになって完璧なすっぴんメイクアップも可能だそうです。

ベリーサム研究所では「単純に唇だけ染まるのではなく、唇の保湿と栄養供給のための良い成分を基本ベースを企画してプランピング機能まで追加してよりプリプリでグラマラスな唇のメイクができるティントパックを発売することになった」と伝えました。

ベリーサム「Chu My Lip Tint Pack」はオレンジカラーとディープピンクの2色で可愛らしいデザインのパッケージで注目されています。11月18日から韓国のクパンというところより発売されます。

出展http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=03&c1=03&c2=&c3=&designer=&season=&nkey=201311141050503&mode=sub_view

ベリーサムホームページ「http://www.berrisom.com/」

初めて聞いたコスメブランドですが、24時間持つティントはちょっとそそりますね。^^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. nori より:

    こんばんは。これはすごいですね!
    パックしてはがしてから24時間色がついたまま、ということでしょうか?
    しかも唇に良い成分で作られているみたいなので、これから寒くて乾燥するけど使ってみたいですね(*^^*)

    • スーちゃん より:

      noriさん
      おはようございます。^-^返事が遅くなってすみません。
      ちょっと最近事情があってブログかけなかったでs。
      24時間きれいな唇色に維持できるっていいですよね。^^
      リップスティックはすぐ消されて塗りなおしが面倒だったので長時間
      持つのはそそりますよね。試してみたいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*