韓国ストリートで目立つアイテム!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 韓国ストリートで目立つアイテム!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


最近、韓国のストリートで注目のファッションアイテムがあります。それは『キャップ』です。

20130524222232194
トムブラウンのセカンドブランド『トム·グレイ』が韓国に上陸した後、街にはキャップをかぶった男たちが増えました。他にもニューエラとコラボレーションしたケンゾーのキャップも波に乗って派手なプリントと大き目のロゴがちりばめられた帽子は女性にもキャップスタイルにホリック中です。

20130524223800942
ストリートファッションブログ『Streetper(streetper.co.kr)』を運営するフォトグラファーチェ・スンジョムは、『最近、リアル·ウェイにもコレクションに劣らず吉なファッションが多い。地味なルックにユニークなアクセサリーで力を与えることが多いが、最近は大き目のレタリングがちりばめられたキャップを​​スタイリングした人々が目にとまった。』と語りました。
20130524224008156
もともとストリートファッションのヒップホップで起きた最近のキャップスタイルは、ヒップホッパーたちのお気に入りのニューエラから始まりました。
20130524224027715
キャップの前の方に装飾されたレタリングだけでなく、バイザーの下にもレタリングがあって折ってかぶったり、スタッドがちりばめられた様々なキャップがいっぱい発売されたので今年はキャップに注目です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*