韓国のファミレス「outback」へ行く

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 韓国のファミレス「outback」へ行く
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


日本でファミレスといえばお手ごろな値段のお食事処ですが、韓国ではちょっと値の張るところです。なのでランチを利用するか何か特別な日に行くことが多いです。
日本の皆さんは韓国まで来てわざわざファミレスを行かれないと思いますのでご紹介します。

imageimageimage
「OUTBACK」のメニューです。ステーキがメインで、サイドメニューも豊富です。

image
雰囲気はこんな感じです。ちょっと暗いですね。デートなどに使うのにはちょうどいいですかね。^^;;

image
食前のパン「ブッシメン」パンです。なぜかいつもパンにナイフが刺されたままきます。ちょっこっと付いてきたのはマンゴスプレッドです。甘いバターみたいなもんです。店員さんに頼みとチョコシロップもくれます。パンとの相性はチョコのほうがいい気がします個人的に。

image
こちらは「メルティドチーズ」で、ポテトフライにジャック&チェダチーズを乗せたものです。
お値段は6,050ウォンです。味は予想通りですが、病み付きです。
こちらに来る前に東大門でタッカンマリを食べてきたので夫と二人で食べました。
image
こちらは友達が頼んだ、サーロインステーキこちらはちょっと値段を忘れてしまいました。

image
こちらは友達の彼氏が頼んだ、スパイシーチキン&シュリンプスパゲッティです。19250ウォンでした。

image店員さんが帰る前にパンの持ち帰りを聞いたのでお願いしてパンも人数分もらいました。^^レンジで暖めて食べるとお店で食べるパンの味になります。

今回訪れたOUTBACKはチョンガク駅店でした。
日本OUTBAACKホームページです。http://www.outbacksteakhouse.co.jp/


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 滋雨 より:

    韓国で洋風の料理店は、照明が暗く、豪華な雰囲気です。確かに騒ぐよりも
    落ち着いて話をする店ですねー

    最近は日本のファミレスでは、「食べ放題」で、カレーやサラダ、コーヒーが自由に
    「おかわり」できる店も増えてきました。

    もっとも韓国の男性が日本居酒屋の「飲み放題」で、飲む量がすごい、と評判です。

    • スーちゃん より:

      滋雨さん
      日本のファミレスと韓国のファミレスは本雰囲気が全然違いますよね。
      韓国では飲み放題がないので日本に来ると「飲み放題」の居酒屋に行くと
      元を取れるのではないかと思うくらい飲みますよね。^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*