韓国で頼んだ出前まとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 韓国で頼んだ出前まとめ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


ブログにUPした通り!!韓国にいる間食べまくりました。^^;;;今日も食べ物の話です。エヘヘヘヘ韓国で頼んで食べた出前をまとめてみました。

最初は出前ピザです。頼んだところは「MrPizza」というピザチェーン店です。

image
シュリンプピザのボーナスポーチセットを頼みました。出前専用メニューのようです。お値段は30,900ウォンでした。ピザは意外と辛かったです。辛いソースがいつもより多めにかかったと一緒に食べた友達が言ってました。お店によってソースの量が違うんでしょうか。。。

image
セットメニューに含まれたオーブンミートスパゲッティです。私はまあまあでしたが、夫の口には合わなかったようで、一口食べてから手をつけてません。

image
一番良かったホームサラダです。かぼちゃサラダ、ジャガイモサラダ、トマトソースで和えたパスタ、マンゴソースで和えたパスタ、チリソースの糸こんにゃく(こんにゃくなのかどうか微妙ですが、味が似てました)、ゼリー、フルーツ、かにサラダなど個人的にかぼちゃサラダが好きでした。

「MrPizza」はお店も多くあります。韓国の繁華街には必ずあると思いますので気になった方はぜひ訪れてみてください。

image
こちらは兄は買ってきたチキンです。韓国では出前の定番メニューのチキンで、最近がチキン屋が増えすぎてちょっと問題になっているみたいです。

image
こちらはジャジャン麺です。ジャジャン麺とチャーハンが半分ずつ入っているメニューです。夫は麺だけではさびしいと言ったのでこちらのメニューを選びました。

image
こちらは焼きちゃんぽんです。激辛で汗びっしょりで食べました。夫にちょっと味見させてみたら舌がぴりぴりして苦しんでました。^^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 滋雨 より:

    >>夫にちょっと味見させてみたら舌がぴりぴりして苦しんでました。^^

    韓国人は日本から来た人が、辛い物を食べているのを見て、観察しています。
    辛くて苦しまないかどうか・・・韓国人らしいイタズラです。

    でもそれには負けません。日本でも辛いチゲが大人気なように、韓国の辛い
    料理はすっかり日本に定着しました~

    • スーちゃん より:

      滋雨さん
      今見たら言葉選びが適切ではなかったですね。「苦しんでた」はちょっと過激でしたかね?
      そういえば日本の方の中でも激辛マニアの方がたくさんいますよね。
      テレビなどで日本の激辛料理みると食べてみたくなりますが、ちょっと怖いです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*