水分クリームに日焼け止めを入れたら

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 水分クリームに日焼け止めを入れたら
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


BBクリームとCCクリームなど基礎とメイクベースの結合、また、日焼け止めとメイクベースの結合などコスメの進化が持続的に行っている中、一段階進化された水分クリームが発売されました。

コ・ソヨンさんをイメージモデルになって、昨年エアクッションの人気で新たな全盛期を迎えているIOPE(アイオペ)が水分クリームに日焼け止め、メイクアップベース機能をプラスして「オールインラディアンスクリームSPF35/PA++」を発売しました。

この製品は優しいピンク色クリームテクスチャーで独自の技術の「ロングウェイピットパウダー」が含まれ、肌の欠点をカバーしてくれると同時に均一な肌トーンと肌キメを長時間維持させるように手伝ってくれます。

また、微細な粒子のハイドロールライズドコラーゲン成分が50%以上含まれ、肌の奥深くに協力保湿感を与えて、紫外線遮断機能(SPF35/PA++)を備えているので強い日差しからべたつかずに肌を守ってくれます。

特に、この製品は夏場やスピーディーなメイクが必要な時、スキンをつけた後すぐに使えて顔はもちろん、腕と足にも使えます。

これに関連してアイオペブランドマネージャーソン・ジナテーム長は「2014年夏ビューティーブランドの中、一つはつけてないように軽くメイクして輝く肌に、このためには本来にの肌のように輝きを表現することが大事だ。新たに発売されたアイオペ「オールインラディアンスクリーム」は複雑な段階なしに一度で無欠点光彩肌にしてくれる今年の夏に多くの女性に愛されるマルチアイテムになるだろう」と伝えました。

出典http://beauty.hankooki.com/news/articleView.html?idxno=24497


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*