内容がまったくわからない『フードボックス』

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 内容がまったくわからない『フードボックス』
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


ちょっと面白い話題があったのでご紹介いたします。毎月、中身の知れない箱が届く?しかも、食べ物!

その中身の知れないボックスはフードボックスというものです。

韓国初の『Wannash Food Box』とは?
韓国で今若い女性たちの間で人気のサブスクリプション。決まった金額を払えば月に一回定期的食べ物が送られてきます。12,400ウォンを払えば6万ウォン相当の食べ物が来ますがどんなものが運ばれてくるのかは開けてみる前までわかりません。

20121017133713828

現在、フードボックスは価格に比べて中身が充実していることが口コミで広まって売り切れ状態だそうです。

去年の9月にオープンしたフードボックスはトレンドを含んでいます。フードMD10余名は現在トレンディな食べ物や製品の味は優れているがブランドの洪水に埋もれた新しい味を見つけています。宝とも同じ食品を消費者のお茶の間にお届けしてもらうために300以上の製品を選定し、製品メーカー側との協議を経て最終的な商品を確定します。
中身を韓国のブログで拝見したところ食べ物だけでなく、レストランなどの割引券も入って新しい食品や自分では買わないものなどが入っているので新しい物好きの方などにいいかもしれませんね。

中身が気になる方のために私が拝見したブログをご紹介いたします。
http://www.cyworld.com/pig1211/7996359


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*