今年の夏はマキシ丈ワンピース

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年の夏はマキシ丈ワンピース
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


露出の多い季節夏!!ですが、今年の私は夏が嬉しくありません。それは出産してから4ヶ月が経ちましたがいまだに体が元に戻っていません。小児科に行くと他のママさんたちと自分の身体を比べるばかりです。T.Tかなり焦ってます。
もともと丈の長いスカートやワンピースが好きでしたが、今年はこればかりになりそうです。そんなことで韓国で注目しているマキシ丈ワンピースのトレンドをご紹介します。

(上の画像のワンピースの説明です)
ロマンチックで女性らしい感じのマキシドレス(マキシ丈ワンピース)はトップの部分がしわしわになってのびがよく、ボリューム感も生かしてくれます。安定感を与えてくれる肩の紐はフェミニンながらもセクシーさを強調します。

可愛らしいカラーのグラデーションが目立つワンピースは体の動きによってナチュラルに流れるような感じがしてより素敵なアイテムです。特にバスト辺りは伸びがいいようにして好きな長さに調節ができる肩紐が付いているので実用的です。

スリーブレスタイプのペイズリー柄のワンピースはスタイリッシュなルックにして長いので体系のカバーにもいいです。特に腰のラインがしわしわに仕上げているのでスリムに見える効果があります。

パステル系の色に捺染されたロングワンピースは腰にゴムバンドで仕上げてワインをスリムにして全体的にオリエンタル的な柄がポイントになるアイテムです。特に肩の部分のひらひらはボリューム感があってシフォン素材でラグジュアリな雰囲気を出します。

マキシ丈ドレスはシンプルか女性らしいジャケットをマッチするとオフィスルックや週末デートにもいいし、ビキニの上に着るだけでもいいアイテムです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*