ロードショップの人気チークにはわけがある!


毎日数百万個の新商品が発売される韓国コスメロードショップ市場。そんな中でも輸入ブランドに負けない人気を誇るロードショップチークがあります。低下のロードショップチークがこんなにも消費者の心を奪う秘訣は何でしょうか。ロードショップの人気チークの共通点を介してご紹介いたします。

●ザ・フェイスショップ 恋の輝きチーク&スキンフードウィンターチェリー:光が核心です!!

ロードショップの人気チークの最初に共通点は「光」です。ザ・フェイスショップ、スキンフード、ザ・セムなど多数のロードショップは顔に輝きを与えてくれる消費者たちの反響を得ています。

ザ・フェイスショップの「ラブリーミックスプティアングル」が代表的な製品です。ベークドタイプのシャドウで3つのカラーをミックスして華やかな色を実現したチークです。この製品はほのかなパーク感と高い密着力で愛されています。特に製剤のオレンジ色の部分を掘り起こすと、顔にすごいピンクの光を付与してくれます。 9,900ウォンとお手頃な価格も消費者が恋の輝きチークが愛される理由の一つです。。製造中止されてから1年という時間が経ったにもかかわらず、中古市場で高値で販売されるほど、相変わらずの人気を誇示しています。

スキンフードの「シュガークッキーブラッシュ」も消費者の間では既に光チークとして定評がされています。特に、ウィンターチェリー色が人気です。ウィンターチェリーチークは本来、2011年限定でしばらく販売された製品でしたが、消費者の再リリース声に力づけられて、復刻されました。。鮮やかなチェリーカラーが輝くゴールドパールと混ざって少量塗っても顔にツヤを与えてくれます。ベイクドタイプで全6カラーで発売されましたが、現在の公式ホームページへの唯一、ウィンターチェリー色のみ在庫切れで人気を誇示しています。

他にもザ・セムの「泉 ルミナスマルチチーク」などの製品が通称輝かせてくれるチークとして消費者の間でわずかな人気を集めています。

●innisfree(イニスフリー)ミネラルチーク 日差したっぷりもも:輸入ブランドのプチプラとして人気!!
スクリーンショット 2015-01-18 20.36.32

他のロードショップで有名なチークの人気の要因は、輸入ブランドの「代替品」であります。イニスフリー、ネイチャーリパブリックなどのロードショップは、輸入化粧品よりも低価格で同じ効果を得ることができ、消費者に愛されています。

イニスフリーの「ミネラルチーク日差したっぷり桃」は、有名なカラーブランドナス(NARS)オーガズムチーク代替品として有名です。透明な発色が特徴で、清純なコーラル光のメイクアップをできることで人気です。シルキーなテクスチャーでつけ心地が良く、皮脂コントロールパウダーを含有してテカリを抑えてくれます。ピーチ色を基本に基づいて、ゴールドパールを配合しました。価格は7000ウォンでナスのオーガズムチークの4分の1の水準にも満たないです。

ネイチャーリパブリックの「シャインブロッサムブチーク2号アプリコット」も有名輸入化粧品と類似している評価を得て人気を集めています。この製品は、日本の女優蒼井優さんが使用することが知られ有名になったシュウウエムラM44チークのプチプラとして脚光を浴びています。シルキーなテクスチャーがむらなく肌に軽く密着して消費者に好評を得ています。清純なコーラル光に微細でほのかなパール感が加わり、少女なチークを完成することができるということ。輸入化粧品の5分の1の水準である6,900ウォンとお手頃な価格も消費者に人気な理由の一つです。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=172114


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*