ロッテマートで最初の外食はこれ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ロッテマートで最初の外食はこれ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


荷物を置いて近くのロッテマートへ買い物に行ったついでに軽く食事をしました。

image
フードコートの前には食品サンプルがあるので夫はこちらをみてメニューを決めました。^^

image
こちらは機械で注文するシステムでした。からく市場のロッテマート店は外国の方があまり訪れないために韓国語しかないです。メニューは写真があるので選びやすいですが、お会計やポイントカードなど選ぶ項目があるので少し韓国語が読めないと注文が難しいかもしれませんね。

image
私は現金で会計をしました。会計が終わると料理と取り替え券がでるので、そちらに表示されている数字が掲示板に表示されたら券を持って取りに行きます。

image
メニューは韓食、日本食、中華などがありました。

image
フードコートはそれほど広くはなかったです。お水とティッシュは別の所に置いてあります。

image
夫は水冷麺を頼みました。やはり、韓国に来たら冷麺を食べないと!と思って頼みましたが、スープの味と麺が明洞で食べた冷麺の方がおいしかったです。

image私が頼んだのは石焼ビビンパです。こちらは日本で食べるのとさほど差はなかったです。

料理の写真を撮る前にお腹が空いたのでつい混ぜてしまい、こんな中途半端な写真になってしまいました。^^;;


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*