ダイエットしている方に注目の解毒ジュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ダイエットしている方に注目の解毒ジュース
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


女性の一生の課題『ダイエット』!!最近韓国の女性の間で注目されている解毒ジュースをご紹介したいと思います。

今日ご紹介する解毒ジュースは昨年103kgだった韓国の芸人クォン・ミジンさんが解毒ジュースと運動をして51.4kgになって話題となりますた。

55360346_2
こちらがクォン・ミジンさんのBefore&Afterです。この写真みると解毒ジュースを飲まずには煎られませんよね。^^;解毒ジュースはコリョ大学外来教授で大韓自然医学会会長のソ・ジェゴル博士が開発したそうです。

活性酸素を除去する抗酸化物質を含む野菜や果物を利用して体の中の毒素を抜いてくれると伝えられています。

作り方はキャベツ、ブロッコリー、人参、トマトは沸騰したお湯に火を通しておきます。正、りんごとバナナは生のまま使います。用意された材料を同様の分量でミネラルウォーターと梅エキスを入れてミキサーにかけます。ミクサーされたものはおかゆのような状態になりますが、こちらを朝晩食前に1~2杯飲むだけです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*