YG社屋に巨大なクマのバルーンが!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - YG社屋に巨大なクマのバルーンが!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


韓国最大芸能事務所の中の一つYGエンターテイメント(以下YG)が変わったプロモーションで『イ・ハイ』のカムバックを宣伝しています。

6日午後YG社屋の上にはかわいい表情の巨体なクマのバルーンが浮かんでいます。このクマのバルーンは『I♥HI』というフレーズが書かれております。本格的にカムバックを控えているイ・ハイさんのための面白いプロモーションであります。

YG関係者は『このバルーンの中のクマの名前はゴムゴムイとイ・ハイが名づけました』と話しました。

この関係者は『ゴムゴムイはイ・ハイの初ソロアルバムダブルタイトル曲の中の一曲のイッツオーバーのミュージックビデオにも出演した。かわいいイメージがイ・ハイの雰囲気とよく似合って大型バルーンも浮かべることになった』と明らかにしました。

イ・ハイさんの初ソロアルバム『ファーストラブ』はJAZZとリズムアンドブルース曲です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*