インスタに乗せたくなるビジュアル!


韓国のサーティーワン・アイスクリームから綿菓子ブラストが「雲の形綿菓子」が発売されてSNSで話題となりました。

スクリーンショット 2016-04-30 19.42.14(画像出典:韓国サーティワンサイト)

25日サーティーワン・アイスクリームは暖かい季節を迎えて「不思議な国の綿菓子ブラスト」を発売しました。「不思議な国の綿菓子ブラスト」アイスクリームを氷と一緒に混ぜて作った冷たいドリンクです。綿菓子味ブラストの上にはふわふわな綿菓子を乗せました。綿菓子綿菓子は雲の形をした別の容器に入ってカップの上に乗っています。

綿菓子とドリンクを別に食べても、混ぜてより甘くして飲んでも美味しいです。

ユニークな形で綿菓子ブラストは発売初日で話題となりました。しかも綿菓子ブラストの広告も出るが韓国で絶大な人気を誇るソン・ジュンギさんなのでより注目を浴びています。

綿菓子ブラストのお値段はレギュラー4,500ウォン、ラージ5,200ウォンです。サーティワンは同じ日に綿菓子エイド2種類も発売しています。ピンクレモンエイドとライムモヒートエイドで、お値段は4,300ウォンです。

スクリーンショット 2016-04-30 19.41.57(画像出典:韓国サーティワンサイト)
こちらがピンクレモンエイドで、甘酸っぱいピンクレモンエイドで綿菓子を乗せてから炭酸水をかけると綿菓子が溶けて新たなエイドが出来上がります。

スクリーンショット 2016-04-30 19.42.06(画像出典:韓国サーティワンサイト)
ライムモヒートエイドに綿菓子を乗せてから炭酸水をかけると綿菓子が溶けて新たなエイドが出来上がります。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*