kara前メンバーニコルソロ活動開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - kara前メンバーニコルソロ活動開始!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


KARA脱退のあとソロ活動を始めたニコルさんは11月19日午後ソウル市江南区清潭洞イルジアートホールで開かれた初ソロミニアルバム「ファーストロマンス(First Romance)」発売やカムバック記念ショーケースでアルバムを準備しながらいっぱい泣いたと話しました。

ニコルさんはこの日「こんなに泣いたのは初めてだ。」とソロデビューに対してのプレッシャーを話しました。ニコルさんは[久々に入ったスタジオ、一人でやらなければ行けないこと、うまくやりたい欲…緊張もして怖かった。こんなことでいっぱい泣いた」と話しました。

ニコルさんはソロアルバムを準備しながらプレッシャーを持って臨みました。ある関係者は「ニコルがアルバムと歌に欲張った。少しでも気に入らなかったらこれについて真剣に悩んで気に入るまで変えて努力した」と伝えました。それほどニコルさんが感じたプレッシャーは大きかったと見られます。
ニコルさんは2007年KARAでデビューして、7年間KARAメンバーとして活躍しました。ニコルさんは今年初にKARAの所属事務所DSPメディアと契約満了後、ソロはじめ11月初ソロアルバムを発表しました。KARAデビュー後かわいい末っ子のイメージが強かったニコルさんは以後、自分だけの魅力をアピールして存在感を見せました。

タイトル曲のMAMAのPVです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*