お昼から焼き肉堪能しました!


image
お昼から焼き肉を食べるなんて幸せです。^^今回食べたものはテジドゥンカルビ(豚の背カルビ)です。お値段は14,000ウォンでした。

image
肉は店員さんが焼いてくれます。お昼なので混んでいてこまめにみてくれませんでしたが、聞いてみたら込まなければ焼けるまで焼いてくれるようです。

image
生玉ねぎたっぷりのつけだれです。そのままでもおいしいですが、つけるとまた違った味になります。

image
肉と一緒におかずも運ばれてきました。こちらはサンチュを使ったチョレギサラダです。

image
みるからに辛そうなヤンニョムゲジャンです。生のかにを辛いソースに和えたものです。

image
海鮮チヂミで、辛くなくおいしかったです。

image
おかずを食べているとカルビがおいしそうに焼けています。^^まずはそのまま一口食べて、次からは玉ねぎたっぷりのつけだれをつけて食べました。ヤンニョムがよくしみ込んで本当おいしかったです。

image
お昼は肉を食べるとしめにチゲか、冷麺を選べます。写真は撮れませんでしたが、この日4人で行って水冷麺、ビビン冷麺、デンジャンチゲ(みそチゲ)2を頼みました。お腹いっぱいで苦しかったですが、本当のしめおこげスープを飲みました。石釜でご飯を炊いて底にあるおこげで水を入れて煮たものです。

実家の近くで車で連れてきてもらったので場所がよく分からなくて住所は載せられないです。すみません。^^;;


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*