7年ぶり!vixxのLEOソロアルバム「セクシーさ爆発」

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 7年ぶり!vixxのLEOソロアルバム「セクシーさ爆発」
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


3時間前にvixxのLEOさんの「Touch & Sketch」ミュージックビデオが公開されました。
もう!!LEOさん独特のセクシーが爆発した今回のミュージックビデオがこちらです。

LEO(レオ)さんは31日午後4時にイェス24ライブホールで初めてのソロアルバム「CANVAS」発売記念ショーケースが開かれました。

この日、レオさんは「デビュー7年ぶりにソロとしてデビューしたvixx LEOです。まだぎこちないですが、良いステージ、音楽でお返しできるようにします」と自己紹介をしました。デビュー以来、初めてのソロアルバムを発表するだけあって緊張してときめいている様子でした。

「CANVAS」はソロミュージシャンとしてのレオの底力を確認できるアルバムです。
レオさんはソロアルバムのタイトル曲について「タッチアンドスケッチはベースがグルーブな曲です。セクシーで楽しい曲です。タイトル曲を作詞をしたが、人に触れるタッチとキャンパスの上に筆が絵を描くタッチを重畳的に表現したセクシーな曲だ」と紹介しました。

こちらがショーケースのフルバージョン映像です。残念ながら日本語字幕はございません。T.T


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*