KARAカムバック日決まり!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - KARAカムバック日決まり!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


KARA(パク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラ、ホ・ジヨン)が8月18日をカムバック日として決まりました。その初めてのイベントとしては大規模ショーケースが開催されます。

所属社DSPメディアは25日午前12時kara公式ホームページ(http://kara.dspmedia.co.kr/)を通じてkaraの6番目ミニアルバム「DAY & NIGHT」の発売日を決めてお知らせしました。

karaは8月18日ソウル麻浦区上岩洞(サンアムドン)にあるSBSプリズムタワーでショーケースを開催し、本格的な活動を始めます。この日のショーケースには国内外のメディアやファンを招待し、熱い関心を受けているKARAの新曲の舞台を初めて公開します。

さらに、この日のショーケースは国内放送社であるSBS MTVと日本の放送局であるTBSが特集放送する予定です。それだけでなく、ショーケースの一部はUHDフォーマットで制作、一般的なHD TVの4倍以上の鮮明な解像度で生き生きした現場をそのまま盛り出します。

先立って23日、karaは公式ホームページを通じてティーザーイメージを公開して本格的なカムバックを始めます。

ティーザーイメージには「DAY & NIGHT」という文字と一緒に上記には咲いた花と莟が、下の方には太陽と月を意味する模様が配置され、大衆の熱い関心を受けてます。

KARAのミニ6thアルバム「DAY & NIGHT」は2013年4thアルバム「Full Bl1oom」以後1年ぶりに公開する新しいアルバムで、新メンバー「ホ・ジヨン」さんを迎え、4人体制で変わったKARAの新しいアルバムです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*