BEASTミニ6thティーザー公開


6月2日BEASTの所属社側は公式SNSを介してカムバックする日にちと新しいアルバムのティーザーイメージを公開しました。

公開された写真の中のBEASTは暗くて荒涼とした背景で一人ひとりのストーリーがある決定的瞬間を見せてます。特にブラックコンセプトを演出してBeastメンバーの6人の個性が溶け込んでいるファッションを見せています。

また。一層重みのあるBEASTのティーザーイメージには今までの感性的ダンスと歌詞で、BEASTだけのカラーを構築してきた彼らのより成熟された姿を期待したいしています。

先立って、BEASTの公式YOUTUBEチャンネルを介して公開された「BEASTカムバックスポイラー映像」にはメンバーヨソプを裂きにカムバックについて様々な情報を細かく紹介し、ファンにさがす楽しさがあると予告しました。加えて、これからもBEASTのカムバックに関するヒント映像が公開されることが知られて期待を集めています。

BEASTのアルバムは16日に発売されます。(写真出展:キューブエンターテイメント)

BEAST COMEBACK Spoiler01

BEAST Comeback Spoiler 02


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*