innisfreeの新たなBBクリーム発売

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - innisfreeの新たなBBクリーム発売
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


リニューアルされたinnisfreeのエコナチュラルグリーンティーBBクリーム(SPF29/PA++)が既存の製品よりパサパサになったとの指摘が出ています。

既存の製品と新しく発売された製品を同時に使ってみた消費者たちはリニューアルされる前の製品はしっとりした水分感が満足できたと新たな製品の場合には既存の製品に比べて水分感が足りないと、他の製品だと感じられるほどだったと話しました。

したがって、消費者たちはこの製品を一つつけるには水分感が足りないために他の水分製品と一緒に使った方がよさそうだと水分力の向上のための早急な対策が必要と思われます。

しかし、今までの製品はポンプ式なので量を調節しにくかったのに、リニューアル製品の場合にはチューブ型に改善されて量を調節しやすくカバー力もまた、以前製品よりも良くなったとの意見もありました。

今回リニューアルされたエコナチュラルグリーンティーBBクリーム(40ml/16,000ウォン)です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*