gdさんのPVに出演したあの人が

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - gdさんのPVに出演したあの人が
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


YGエンターテイメント社が今年デビューさせるガールズグループのメンバーキム・ジェニさん。

1日、YGエンターテイメントブログとYOUTUBEなどを通じて公開されたG-Dragonさんの『그XX』のPVに出演しました。YGエンターテイメントは今までキム・ジェニさんの基本的な個人情報の他にも何も公開しなかったのでキム・ジェニさんのことが気になっていました。

21日午前YGエンターテイメントブログYGライフに『JENNIE KIM – YG NEW ARTISTS』とキム・ジスに続いて2番目のメンバーキム・ジェニさんのラップ動画を公開しました。

所属社側は『キム・ジェニはきれいで清純なイメージとは違ってラップと歌ができる優れた実力を見せています。キム・ジェニはダンスの実力だけでなく英語、日本語などが話せるグローバル音楽市場のためにヤン・ヒョンソク代表プロデューサが3年間強度の高いトレーニングをさせたYGの次世代期待主だ』と大きな期待感を表しました。

こちらが今回公開されたキム・ジェニさんの動画です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*