G-Dragon、変わった新曲発表!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - G-Dragon、変わった新曲発表!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


G-Dragonさんが4月1日に新曲『미치GO(ミチゴ)』を特別な形で発表いたします。

YGエンターテイメント(以下YG)とグローバルモバイルメッセンジャーライン(LINE)は新曲『미치GO(ミチゴ)』をG-Dragonさんのライン公式を通じて一般大衆音楽ファンに世界初公開します。

『미치GO(ミチゴ)』はタイトル通り、音楽を聞く瞬間狂うほど楽しい最新スタイルのヒップホップ曲です。

LINEを接続した後、『GDステッカー(G-DRAGON SPECIAL EDITION)』を購入してG-Dragon公式アカウントを通じてダウンロードしたステッカーを入力すると新曲『미치GO(ミチゴ)』を見られるモバイル専用新コンセプトサービスです。

4月1日11字韓国、日本、タイで1次披露して全世界ファンのために順次的にオープンされる予定です。

今までYGとG-Dragonさんは『미치GO(ミチゴ)』をファンではなく大衆にどんな形で特別に紹介をするか悩んだ末、新しく変化している音楽市場にあわせて試みる実験的な方法のLINEを通じて発表することを決めました。

G-Dragonさんは30日、31日ソウルオリンピック公園体操競技場で初めてソロワールド『ONE OF A KIND』を行い、ファンのためにコンサート場で新曲『ミチゴ』を披露する予定です。今回のワールドツアーは韓国と日本などを含んで8カ国13カ都市で26回コンサートを行う予定で総55万人を動員する予想です。日本では韓国ソロ歌手としては初の4代ドームツアーを行う予定です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*