G-Dragonペアリングの意外な相手


最近このカップルにはまっています!!G-Draognさんとチョン・ヒョンドンさん

チョン・ヒョンドンさんは芸人さんで、歌手としても活動しています。歌手と言ってもちょっとお笑い系の音楽ですけどね。^-^

なぜこの二人がカップルとしてみんなを魅了しているかというと「無限挑戦(ムハンドジョン)」という韓国のバラエティ番組で歌を作って歌うことになりました。歌を作っていく過程が面白くてはまる人続出しています。番組内の設定だと思いますが、チョン・ヒョンドンさんがちょっと悪い男ぽっいキャラで、GDさんがチョン・ヒョンドンさんにほれているかのような感じで二人がやり取りしている姿が受けてます。

20131030150904683

番組内では言及してなかったペアリングが見つかり、ネットで話題となっています。写真は26日に放送されたもので曲を作っていく二人の姿をキャプチャーしたのです。一番上の画像の赤いマルがそのペアリングです。

このペアリングは先立ってG-Dragonさんとチョン・ヒョンドンさんがドンミョで買ったものでした。一回だけでなく次の放送のときもつけているG-Dragonさんの姿が本当にチョン・ヒョンドンさんのことが好きかなと思わせるのが笑っちゃいます。


こちらはG-Dragonさんの「삐딱하게 (CROOKED)」をチョン・ヒョンドンさんがアレンジする映像です。ちょっと笑えます。^^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*