dr.jart+すぐに変わる美白コスメ発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - dr.jart+すぐに変わる美白コスメ発売!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


Dr.Jart+(ドクタージャルト)は肌の元を変える「V7トーニングライト」を発売すると2日に伝えました。

「V7トーニングライト」は保湿成分を40%以上を含んだのでしっとりと同時にミルクタイプのモイストメルティングテクスチャーがまるでプライマーを塗ったように滑らかな肌キメにしてくれます。肌の元を変えるとのことでブランド側では「元クリーク」との愛称をつけました。ビタミンを安全にカプセル化して成分を真皮層まで浸透するように細かくした「リポソーム技術」を適用して肌の吸収力を極大化させました。

また、ブランド側は「7つのビタミンと白玉成分のブライトニングアクチベーターの配合で塗ってすぐに肌トーンが明るくなるインスタントトーンアップ効果を試せる製品で、肌とトーニング施術のメカニズムをそのまま適用した」と強調しています。

特に、ダークスポットケアとコラーゲン合成促進、水分充電のトリプルアクションフォーミュラに皮膚の中からきれいに維持してくれます。

顔だけでなく、首と腕、脚など美白が必要な全身に使えて、有害成分10つを含まないし、皮膚科テストまで完了した安全な製品です。

この製品は発売記念に70ml大容量サイズも2万個限定販売されます。

お値段は48,000ウォンです。(オンラインモールでのお値段)

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=172961


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*