Big Bangのスンリ、上海で交通事故に


(‘v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X’mas♪(★’v`)
皆さんメリークリスマス、クリスマスですが、みなさんは何か予定ありますか?私は何もありません。^-^/夫は家には煙突がないからサンタも来ないというで普段とまったく変わらないです。皆さんのお家にはサンタさんが来れますようにお祈りします。^^

今日はBig Bangのメンバースンリさんの交通事故のニュースです。

24日YGエンターテイメント関係者は「23日Big Bangのスンリが中国の上海で交通事故にあった」と伝えました。

この関係者は「ファンミーティングを終えて帰る途中、ファンがスンリが乗っていた車の後ろの車に突っ込んで、2重追突事故に遭った」と事故の経緯を説明しました。

続いて、「スンリも怪我なく、人命被害もなかった。軽い接触事故レベルだった。現地警察が事故を起こしたファンを捕まえたが、スンリが多めに見てくれと頼んで終わった」と付け加えました。

スンリさんはG-Dragon、テヤンさんと一緒に23日中国上海で現地ファンミーティングに参加しました。

大きな事故にならなかっただけで何よりですね。^^;;

皆さん良い一日を(*≧ω≦)キャハハ♪


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*