big bang スンリ、交通事故で今後どうなる


12日視聴者提供の映像を介してこの日の朝方3時30分ソウル江辺北路一山方向東部二村洞新東亜アパートの前で発生した「big bang スンリ追突事故」の現場が公開されました。

映像の中にはスンリさんが運転するポルシェ911は前を走るベンツとぶつかり、中央分離帯を突き飛ばして転倒されました。ベンツも滑ってガードレールと衝突した後に停止しました。

目撃者によると、「(前の車を)目撃者によると、「(前の車を)急いでかわかそうとしてそうなったみたい。私も事故にあうところだったので、ちょうど胸がドキドキして…」と伝えました。

この事故で前に走っていた車に乗っていた二人は近くの病院へ移送され、治療を受けてます。スンリさんは肝臓にわずかな出血があり、病院に入院したと伝えられました。警察が現場でスンリさんの飲酒を測定した結果、酒は飲んでないことが確認されました。一方、スンリさんの所属事務所YGも「飲酒運転ではない」と伝え、「スンリは回復のために13〜14日にシンガポールで開かれるYGファミリーワールドツアーに不参加する」と伝えました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*