BEASTボディアートサイン会開催!


韓国アイドルグループ『BEAST』がボディファンサイン会を行います。

Beastは6日昼12時と午後3時の2回に渡って新宿職安通りショーボックスで『ボディアートファンサイン会』を行います。

Beastは昨年9月ボディアートDVDを日本で発売してファンの関心を集めました。

Beastはファンの声援に恩返しをするためにDVD購入者の中で抽選された400余人の当選者を招いてボディアートファンサイン会のイベントを行います。

「ボディアート」は、ヨガ、ピラティス、ストレッチなど様々な形態の運動方法を組み合わせて、新しく作り上げた運動プログラムのことである。「ヨーロッパ型フィットネス」として、世界から注目されている。
Beastボディアートはボディアート創始者であるロバートがグループのイメージとキャラクターをを生かせる動作を考慮して振り付けに作りました。Beastの代表曲Shock、Fiction、Beautifulなどの振り付けと通じる構成になり目を引きます。

BEASTは、3月に従来のボディアート運動プログラムに、ダイエットプログラムを組み合わせた「BB Diet(bodyART BEAST Diet)」も発売する予定である。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*