2PMコンサートツアー最後は韓国で!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2PMコンサートツアー最後は韓国で!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


2年ぶりに帰ってきた2PMがライブツアーの最後をソウルで行います。

昨年11月中国の上海を皮切りに『What time is it』ライブコンサートツアーを行ってきた2PMが最後のフィナーレの『2PM LIVE TOUR in SEOUL – The Grand Finale』を6月21日と22日二日間ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催します。チケットオープンはインターパーク()で5月14日午後20時に行われる予定です。

2PMのアジアツアー『What time is it』は昨年11月から中国の上海、インドネシアのジャカルタ、台湾、マカオ、フィリピンのマニラ、中国の広州、タイの5カ国7つの地域で総6万人以上の観客を動員しました。

特に、2年ぶりに韓国国内活動を再開した2PMは成熟した完成が引き立つ『この歌を聞いて戻って』とセクシーな『ハ.二.プン』でチャート最上位権に上がって爆発的な反応です。

最後のコンサートは今までの『What time is it』ライブツアーでは見られなかった新しいアルバム『GROWN』の収録曲たちのステージが追加され、2PMが作詞作曲したり、ソロ曲のステージを初公開する予定でより関心を集めています。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*