2pm フィギュア


2PMの実際の姿をそのまま再現したリアルキャラクターフィギュア『2PM Figure Set Limited Edition』が2月20日に発売されました。

6インチ大きさの6人のメンバーキャラクターがセットで構成された『2PM Figure Set Limited Edition』は役2年余間製作された作品です。各メンバー別3Dスキャンと実写作業を通じて2PMだけのカリスマを実装することに重点を置きました。

全体的にハートコンセプトを通じて男性美を目立たせ、ジュンK、ニックン、テギョン、チャンソン、ウヨン、ジュンホなど各メンバーらの個性と小さな動きを繊細に表現し、リアリティを極大化しました。

フィギュア製作や流通社側は『2PMフィギュアはダークグレーとシルバーパールカラーで製作、2PMの威厳とカリスマを壮大な銅像のような感じで表現した。フィギュアで新たに誕生された2PMに多くの関心をお願いします』と話しました。

『2PM Figure Set Limited Edition』は20日から公式オンラインストア(http://n2enter.com)を通じて予約販売されます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*