2013年春、新しい韓国コスメ


『O HUI(オフィ)ザ・ファーストセルソース』

オフィの革新的な細胞培地ラワンレーティング技術で誕生したザ・ファーストセルソース。オフィのザ・ファーストセルソースは細胞培地を原料化したセルソース成分を韓国国内初で90.3%以上含まれて澄んだアンチエイジングを実現して夢の肌を与えてくれます。

また、肌の必須条件の弾力、血行、透明度を改善させ肌本来の機能も取り戻してくれます。特に、べたつきは最小化しながらつけると栄養がたっぷり感じられるスムージングテクスチャはどんな製品と一緒に使っても吸収を妨げないです。

20130321170107127
『SU:M37。2013S/S集中ホワイトニングケア提案』
プレミアム自然発酵コスメSU:M73。が新たに発売した集中ホワイトニングケアを提案しました。
集中ホワイトニング3種、ホワイトアワードホワイドニングスポットエッセンス、インテンスプログラム、ルミナスクリスタルアンプルで構成された集中ホワイトニングケアは美白発酵の神秘と呼ばれる白い酵母を通じてより強力なホワイトニング効能を見せます。
ダークスポット、しみなどの原因になるむらになっているメラニン種と太くなる細胞をほどこしてくれる白い酵母が肌トーンを均一にしてくれて明るくケアしてくれます。

20130321170107144
『Dr.Jart+(ドクタージャルト)セルウェイクライン5種』
茎細胞の培養液成分であるSC-210™が含有された “セルウェイクライン”は、損傷した皮膚を改善させるセルケア製品です。健康肌の必須要素であるコラーゲンとエラスチンなどの真皮組織を健康に育ててくれて肌の根本的な体力を強化させます。

また、肌のターンオーバーを促進して、清潔で活気ある肌トーンにしてくれるのはもちろん、肌の中の水分含有量を向上させ、しっとりとして、健康な皮膚結露育ててくれます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*