韓国の変り種食べ物

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 韓国の変り種食べ物
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


1、韓国人の最大の悩みを解決してくれる『チャンジャ麺』
二つの重なった容器にジャジャン麺とちゃんぽんの麺と液状スープが入っている実利型商品です。お湯を入れてレンジに回すと簡単に食べられます。CUコンビニで販売3500ウォンです。

2、一つの容器の中にオレンジジュースと葡萄ジュースが入った『朝にジュースデュエット』
二つの味を一つのお値段で楽しめられて蓋が別々になっているので衛生的に保管できます。こちらはデパートやマートで販売されて280mlが1800ウォンです。

3、もちもちの練り物中に餃子のあんを入れた『餃子あん練り物』
一口サイズの練り物の中にニラ、春雨、野菜などがたっぷり入っておやつ代わりはもちろん、なべなどに入れてもよさそうです。デパートやマートで販売されて300gで2800ウォンです。

4、豆腐にカレー粉末、ジャジャン粉末、パプリカなどを入れた『ブチンエン』
豆腐に保存性を高めるための添加物が入ってないため焼くとき油がはねる心配がないです。デパートやマートで販売、250gが2980ウォンです。

5、レンジで2分間調理して食べれる『スプーンで食べるピザ』
容器を垂直に立てても中身がくちゃくちゃにならず、容器も簡単には倒れない!韓国でブームのスプーンで食べるピザ。コンビニやマートで販売されて180g、3600ウォンです。

6、ティラミスケーキとサツマイモケーキがハーフアンドハーフになった『ハーフアンドハーフケーキ』
韓国のパンチェーン店トレジュールのベストセラーケーキ。二つの味を一度に味わえるので人気です。トレジュールで販売されて2万ウォン台です。

7、1人前のサンドイッチとサラダを一度に楽しめる『ミックスボックス』
こちらはパリバゲットというパンチェーン店で販売されているデラックスサンドイッチとバルサミコドレッシングをかけた焼いたチキンサラダとハムチーズ野菜サンドイッチとシーザードレッシングをかけたチキンサラダなどがあります。5000ウォン。

スプーンで食べるピザとチャンジャ麺はぜひ食べてみたいです。>.<

関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*