新年初熱愛報道はかなりの大物でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新年初熱愛報道はかなりの大物でした
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


去年の新年にも大物スターの熱愛報道が相次いだ記憶がありますが、今年の初熱愛報道もかなりの大物スターでした。

熱愛報道の主人公はなんと少女時代のユナさんとイ・スンギさんでした。

二人とも熱愛を公式に認めました。イ・スンギさんとユナさんが熱愛を認めた中、少女時代のメンバーが熱愛を認めたことは今回が初めてなので韓国で注目を浴びています。

先立って少女時代のメンバーらも熱愛報道されましたが、そのたびにテレビを通じて本人が直ちに否定して認めたことはなかったです。そのため、デビュー以来7年ぶりにユナさんが始めて熱愛を認めた中ファンはうれしい反応が多いみたいですね。

イ・スンギさんは以前から理想の女性をユナさんだとテレビで言っていたのでより注目を浴びています。

新年早々熱愛報道がイ・スンギさんとユナさんだとはピさんとキム・テヒさん以来の大物カップルって感じですね。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*