いまさら認めた少女時代スヨン熱愛


前から熱愛説が出ていた少女時代のスヨンさんとチョン・ギョンホさん。メンバーのユナさんの熱愛を認めたあと二人も今まで否定していた交際をいまさら認めました。しかし!その反応が冷ややかです。ユナさんの熱愛にはみんな祝福している雰囲気なのに...なぜスヨンさんは冷ややかな反応でしょうか?

そのわけは、二人は今まで何回か交際説が出てましたが、そのたびに否定をしていました。スヨンさんとチョン・ギョンホさんの付き合い説が最初に報道されたのは昨年2月で、当時メディアは二人が2013年はじめから付き合い始めたと報じました。

しかし、両側の所属社は「事実無根」だと否定しました。二人は教会の集まりで知り合って親しくなった先輩後輩の関係だとしました。
実際、スヨンさんとチョン・ギョンホさんは同じ教会で中央大学演劇学科の先輩後輩の仲です。

疑いはだんだん膨らみました。

昨年9月チョン・ギョンホさんはラジオでリスナーのメッセージを読む途中「(彼女が)今もうちで僕の声を聞いていると思う。僕は彼女と喧嘩しない。今付き合っている彼女と一回も喧嘩したことない」と告白しました。

これに、付き合っている彼女が誰なのか推測が出るや否や所属社側は付き合っている人は一般人で、スヨンさんではないと強く否定しました。また、一般人の彼女とは1年くらい交際中だと伝えました。

そのあと、10月にまた2回目の熱愛説報道がでました。このときも二人は絶対ないと強く否定しました。しかし、2014年新年を向かえ、また二人の熱愛説には以前と違ってパパラッチ写真と報道されました。大学駐車場で会っている姿でした。
このメディアは二人は2012年9月に初めて出会い、恋人に発展して1年付き合っていると伝えました。所属社側は二人の交際を認めましたが「昨年」から二人の関係に変化があると話してだけで、正確な交際時期を話さなかったです。

今回、二人が交際を認めたこと聞いた人たちはちょっと冷ややかな反応が多いです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*