思いっきり買っちゃいました!


実家の近くにE-MART(イーマート:韓国の大手スーパー)があるので何かあればこちらによってお買い物をします。今回はE-MARTの中にあるパン屋でおいしそうなものを買っちゃいました。^ー^

image

子供が食べる食パンとあんぱん、チョコデニッシュ、チーズが入ったパン、モーニングパン、モンキーブレッドなどを買いました。パンの名前はよくわからないのでちょっと適当に書きますのでご了承ください。*^^*

image
一番食べてみたかったモンキーブレッドです。>.<モンキーブレッド初体験でわくわくしちゃいました。^^エヘヘヘ

image

期待の一口!!あれ?固いT.T できたてではないので砂糖が固まり歯にくっつきました。でも、そんなのかまわずテレビみながらぺろっと完食しました。今思いつきましたが、レンジで暖めて食べれば良かったです。なんってもったいないことをしてしまったんでしょう。固い以外はナッツ類やレーズンがたっぷり入って歯ごたえもあっておいしかったです。

会計を母がしてしまい細かいお値段は覚えてませんが、韓国のパン屋のお値段って日本とあまり変わらない気がします。^^

image

こちらは母が買ったクレンジングオイルです。使ってないので感想は言えませんが、とりあえず写真は撮ってみました。本品(200ml)の他に同じもののサンプルが4本ついていました。12,800ウォンでした。

image
ポンプが別に付いていていました。より詳しい情報はこちらをご覧ください。^ー^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 慈雨 より:

    韓国のfastfood、例えばMcdonaldsとか,Starbucksが高いのは外国人には
    知られていますが、パン類も日本と変わらないかもしれません。これは
    日本同様に、原材料の小麦は外国からの輸入がほとんどな事が原因のひとつです。今後小麦の輸入が増えればそれはそれで、米の消費が減り米作農家は大変だと思います。これは韓国、日本とも同じ問題であると思います。

    >>モンキーブレッド初体験でわくわくしちゃいました。^^エヘヘヘ

    こんなに喜んでもらえたら作っているパン屋さんはうれしいでしょうね?
    スーちゃんって、本当にやさしいんですね。

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      韓国もかなりにものを輸入に頼っているので物価が日本と変わらないのに驚いちゃいます。
      米の消費が減って農家の皆さん大変みたいですね。
      食べ物大好きなので^^;;食べるときはいつもうれしいです。
      これだから太る一方です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*